日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

連休3日目ェ!

休み最高!

今日は換気扇を掃除して

洗濯1回しただけ。

あと、次の職場に入社書類を

取りに行ってきました。

自転車で6分!信号無し。

雨の日は車通勤可。

なにこの恵まれた通勤環境。

近さ優先で選んだだけあるわ。

 

そんな今日は毒々しい音楽を

堪能しておりました。

2曲だけご紹介。

ヴィータ/歌:柊キライ

メビウス/歌:青妃らめ

テンポ良い曲です。

色々な人が歌ってますが

がなるように歌う感じが

曲に合ってる気がして

こちらをUSBへ録音。

1つのUSBにこれで40曲

入りました。

あと何曲入るのか?わからん。

 

明日は入社書類を書いて

必要なものをコピーしなくては。

早くしないと健康診断

3ヶ月前までの期限がきれて

また健康診断を受けないと

いけなくなるのだ。

 

おまけ。

今日の晩御飯。

鯖の塩焼き、ゴーヤツナマヨ

野菜スープ(薩摩芋の蔓、

人参、薩摩芋、ウィンナ、

コンソメローズマリー)

冷奴、ご飯(玄米+白米)。

ゴーヤツナマヨはおかわり。