日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

7月の食費

こんにちは!猫andでございます。

今日は雨予報だったのに

晴れております。

洗濯すれば良かった。


さて、7月の食費を晒してみます。

今月は高いよ!

なんと!







17865円でーす!

米や備蓄用のレトルト食品を

買ったからかしら?


ま、いっか。


最近おやつ断食をしてますが、

バナナとゼリーは食べてます。

他には貰ったものは頂きます。

それ以外はあまり食べてない。

欲求自体が減りました。

最近買ったゼリー。

メガドンキで買いました。

夏に酸っぱいものは

さっぱりして良いですね。

凍らせているから余計ひんやりします。

ホラー話より涼しくなるかも。笑