日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

GWのご予定

明日からGWですなあ。

皆様何連休になるのでしょうか。

しっかり遊んで

しっかり経済をまわしておくれ、

出来れば国内で。笑

 

さてさて、サービス業の

皆様におかれましては

GWはいつにも増して

連休って何だっけ?かな。

そんな私もGW中の休みは

1日のみとなっております。

最近1時間の残業をしてます。

通常7時間勤務なんで

残業しても8時間労働。

そんなに大変でも無さそうですが

8時間に慣れてないもんで

若干疲れたりしてます。

明日は副業なんで、

朝はゆっくり寝ていられます。

至福のひとときですな。

唯一の休みはシナモンバジルの

ポット上げをしたいなあ。

良い感じに育ってきました。

小松菜は青虫君に食べられ

穴がいっぱい空いてます。

ネットは一応つけてますが

隙間から入ってくるんやろうなあ。

小松菜は冬に育てるのが

良さそうですな。

夏はやはりモロヘイヤですな。

玉ねぎの収穫が終わるまでは

種を蒔けないので

まだまだ食べれないですけどね。