日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

夏の休み、最終日

今日は蒸し暑かったです。

ギリギリ我慢出来る

暑さなのでエアコン無しで。


今日は夏の休み最終日。

連休最終日ではない。笑

何をしていたかと言うと

ほぼスマホと睨めっこ。

それだけだとアレなので、

庭のモロヘイヤを収穫。

すぐ成長します。

つぼみがついていたので

もうすぐ終了ですね。

暑いけど、葉をむしり

茹でて冷凍しました。


あとは音楽の録音してました。

ニコンポを経由して

スマホ➡ミニコンポ➡USBへ。

ボカロばっかり6曲録音。

もっと録りだめしたい。

選曲していて、同じ曲でも

歌い手が違ったりするのね。

一応、下記を収録してみました。

1 KING
2 キャットラビリング
3 ready steady
4  劣等上等/編集:Giga
5 マーシャル・マキシマイザー
  歌い手:葉加瀬冬雪
6 ぼかろころしあむ

テンポの良い曲が好きです。

ボカロと一緒に録音するのは

ちょっとなんだけど、

頭でリプレイされてるのは

僕の戦争(進撃の巨人)

進撃で使われると

完全に世界大戦争ですけどね。笑

明日は仕事しながら

これらの曲を頭の中で

流しますかー。⬅真面目に働け。


おまけ。

今日の晩御飯。