日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

明日やること

今日はお天気が不安定です。

明日も雨予報。

これは梅雨なの?

そんなジメジメな明日の予定。

まずは選挙でしょうか。

これまで全く興味がなかった選挙。

いや、今もそうだけどさ、

母に誘われたから行くことに。

老人ばかりが得な世の中は駄目だ!

40代に優しい世界にしなくては!

⬆単に私が40代だから。

50代になったら50代に

優しい世界になれと言いますよ?

誰かさんが銃撃されましたが、

日本でもあるんだ、

ってびっくりしただけだった。

別に悲しくはない。


選挙以外はホームセンターに

トースターを買いに行きたい。

ある日突然温まらなくなった。

毎朝、魚を再加熱して弁当に

入れていました。

電子レンジで温めればいいでしょ、

爆発しないように紙を上に

乗せてチン!

で、食べてみたら、

パサパサ&カチカチ、

美味しくなーい!

我慢ならないので買います。

3000円位かな?

それで美味しい魚が食べれるなら

トースター、買いましょう。

今日は半額の鰯を買ったから

晩御飯は鰯、一緒に鯖も焼こう。

鯖を弁当に入れたいから

トースターが欲しいのだ。

あとは掃除ですかね。

サボリすぎて色々汚れが

気になってきた!

明日はそんな予定でーす。