日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

選挙に行ってきた

本日の予定。

1 選挙に行く。

行ってきましたー。

この人にいれよう!ってのは

ありましたが、どの党に入れるか

考えてなくて、

投票した人が所属してる

党を書いておきました。

2 トースターを買う。

買ってきました。

展示されてる中で一番安いものを。

2000円ちょい。

もちろん中国製。

ついでにガムテープも買ってきた。

猫の毛で絨毯が黒い。黒猫なんで。

コロコロは便利だが、割高。

ガムテープで地道に

取ることにします。

3 掃除。

とりあえず床掃除は

いつもより念入りにしました。

この汚れやすい

クッションフロアを

どうしても替えたい。

なので、クッションフロアの

設置方法の動画を観てました。

簡単そうに見えるけど

絶対難しいよねー。

とりあえず材料を揃えないと。

ネットで買おうかな。


そんな、1日の晩御飯。

昨日半額で買った鰯の塩焼き、

食べる部分が少ない鯖、

茹でただけのじゃがいも、

残りものの野菜スープ、

庭でとれたミニトマト

冷凍してあったごはん、以上。