日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

眼鏡とおやつ

今日は週に1度の休みだぜ!

本日の予定は眼鏡屋さんに行く。

13時すぎに出発~。

100均により30枚110円マスクを

5セット買い込みました。

(何回も行くのが面倒なので。)

ほいで眼鏡なのですが。

先週眼鏡のツルを折ってしまい

在庫がないか確認して貰った所、










無いー!!!

はあ~。心の溜め息。

仕方ない、新しい眼鏡を買います。

最近流行りの

ブルーライトカットレンズで。

そのお値段は!!!





33000円~。

はあ~。溜め息。

来週の日曜日に出来るとか。

また行かないと。溜め息。

トースターに続いて眼鏡の故障。

次は電子レンジかも~。やだ~。


そんな今日のおやつ。

写真だけで、わかるかな?

抹茶どら焼きとバニラアイス。

どら焼きとアイスは合うはず。

実食!


う、うまー!

これは美味しい!

まあ、その後恒例の

腹が痛くなるまでがセットです。

腹弱すぎか!


さて、明日の弁当用に魚を焼いて

玉子を蒸すか。

地産の鯖が2切れ498円って高すぎ。

まあ、半額で買いましたが。

あんまり得した気分にならん。

楽しみにしてたブツも届かないし。

なんだかなあ。