日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

小さな喜び

こんばんは!猫andざます。

今日もお仕事やってきたぜ!

今回は最近あった小さな喜びと

小さな楽しみを書いてみます。

 

そのいち。

昨日、スーパーでやたら大きい

さつまいもが1本98円(税抜)で

売っていました。

嬉しくて2本購入。

 

そのに。

明後日の休みにする遊び道具を

買いました。

何を買ったかは

明後日書きますね~。

 

そのさん。

本業の仕事の勉強をしようと

思い付く。⬅今頃?

勉強に使う可愛いファイリングを

買うことが出来ました。

んで、いざ書こうとしたら

うちの猫の妨害に遭い

あまり進まず。

ぼちぼちやればいいや。⬅おい。

今回は柑橘類の虫と病気について

動画で学びました。

知らないことばっかりすぎる。

それもまた面白い!

 

そのよん。

異音を発しだした電子レンジを

新しい電子レンジに買い換え。

42000円(税込)!

いや~、奮発してしまったよ。

使い終わった後に

温度を下げたいからなのか

しばらくレンジが唸っておる。

そこがちょっと煩くて

ちょっとイマイチポイントに。

 

おまけ。

今日の晩御飯。

白米+玄米。

庭のキャベツを茹でただけ。

激安さつまいもを茹でただけ。

お高い鶏モモ肉でテリヤキ。

さつまいもは僅かな甘味あり。

気が向いたらスイートポテトに

しようかしら。むふふ。