日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

やることリスト

今日はお仕事おやすみ。

夜に用事があったのですが

その時間までは予定無し。

とはいえ、やることはある。

頭の中でやらなきゃーと思って

いるのは疲れるので書き出してみた。

恒例のやることリストのはじまり~。

 

1 なめ茸を作る。

➡作って冷凍しました。

2 黒ごまを洗って煎ってすりおろして

 冷凍する。

➡出来ました。140グラムくらい。

3 自室の床掃除。

➡やりました。

4 風呂場の排水口掃除。

➡やりました。

5 和室の床掃除。

➡簡単にやりました。

6 洗濯2回。

➡やりました。

7 衣装棚の移動。

➡まだ。

8 本を売る。

➡BOOK・OFFへ売りに行きました。

  9冊で850円でした。

  内ハードカバーは1冊450円。

9 服のアイロン。

➡適当にやりました。

10 花のプランター2つ撤去。

➡やりました。

11 カラーボック移動。

➡やりました。

 

あとは乳ガン検診の予約をしました。

寝るまでに炊飯をセットして

湯を沸かして、おかずを冷凍しよう。

冬用の敷き毛布にしたので

寝るのが楽しみだわい。

 

おまけ。

お値段通りニトリの猫ベッド。

右は夏用ひんやりベッド、

左は冬用あったかベッド。

夏用はかなり気に入ってくれたが

冬用は気が向いたら使ってる。

使ってるよ!キリッ!