日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

ワークマンプラスで買い物

今日はお仕事おやすみ。

食料やら雑貨を買いにいきました。

ワークマンプラスに初来店。

仕事で使うものやら

日用品を買いました。

まずはウィンドブレーカー。

夜道でも目立つように

明るい色が欲しかったのです。

こちらは1900円、撥水加工品。

小雨でも安心です。

左上から

バスタオルとして使う

ロングタオル199円、

手を拭く用タオル71円、

仕事用手袋99円、

仕事用作業用腰鞄523円。

タオル類は使い心地を確認

してから、纏めて買う予定。

靴980円。

今ある靴を履きつぶしたら

これを履く予定。

ウォーキングで履き心地を

試してみようかな。

リュックも欲しかったけど

サイズが大きくて保留。

ネットで探してみようかな。

ワークマンプラス、

安くて良いですね。

後は仕事用に100均で

色々購入。

仕事で外作業もあるので

日焼け止めも購入。

新しい環境になると

色々必要な物があって

お金がかかりますなあ。