日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

やらかした話

今日で連勤6日目でございます。

なんなら明日も仕事だぜ。

今日は不安定な天気なので

ウォーキングは休み!

まあ、仕事で散々歩いてますし。

 

そんな今日のタイトルですが

先日、仕事でやらかしまして。

いや、私は悪くないのか?

お客様を怒らせてしまいました。

最初に対応したのが私で

詳しくは書けませんが

手配ミスがおこり

ちょうど私が休憩中に

問題が発覚して、

先輩2人が対応してくれました。

ひとりは怒ったお客様の

対応をしてもらい、

もうひとりは長距離

運転をして頂きました。

申し訳ない!

ふたりとも文句も言わずに

責めることもなく

対応してくれました。

いや〜人間出来てますね。

とりあえず、お詫び&お礼に

おやつを渡しました。

いやはや、肝が冷えたぜ。

 

そんな今日の晩御飯。←唐突!

鶏の照り焼き丼、

里芋のマヨサラダ、

柚子大根。

手際が悪くて時間かかったぜ。

 

明日行ったら休みだ、

頑張りましょぉ。