日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

雨の金曜日の夜は

今日は華の金曜日でございますー!

そして、おやつ断食も終わり!

仕事終わったら、うきうきです。笑

世間の皆様は3連休ですか?

私は安定の休みは日曜日のみ。

帰宅したら昨日我慢した

ベーグル食べて、バナナを食べて、

晩御飯作らず部屋でだらだら~。

20時近くになって、

やっと晩御飯の用意。

もちろん包丁なぞ使わない。

冷凍ご飯をチンして

先日作ったきゅうりの

にんにく醤油漬けを乗せて

昨日の余りのピーマン焼きを乗せて、

豆腐を乗せて食べるべし!

ベーグル食べて空腹でもないから

一応食べとくか、位の気持ち。

食後にクラッカー(?)を食べて

再びだらだら~。

雨なので、夜のウォーキングもなし。

しかし今日の朝は眠かった!

目覚まし鳴ってから後5分を

やってしまい、夢の中でも

仕事中に居眠りをして

起きたら20分位寝てた!

大急ぎでいつものルーティンをして

なんとか間に合いました。

普段がスローペースなんで、

急げば間に合うのでした。

明日は朝寝も出来るから

気がすむまでスマホいじりよ。

あ~、金曜日の夜は楽しいなあ。