日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

晩御飯

今日もお仕事。

木曜日が終わり、明日は華の金曜日。

土曜日は副業がありますが、

最近、副業は娯楽感覚となっています。

もちろんちゃんと働いてますが、

気分がめちゃめちゃ楽なんですよね。

昼からラストの20時までなんですが、

売り払いをしながら片付けして

レジを締めるだけ、簡単。

毎日事務の仕事をしてると

ブログネタがまるでない。

そんな時は晩御飯を載せるしかない。

昨日の晩御飯。

母からの差し入れにいかそうめんがあり

いかそうめんと納豆と半熟玉子で

丼にしようかと思いまして。

ちゃんと玉子は半熟なのか、、、

ぱかっ!

ギリギリ半熟!?

もっとゆるゆるにしたかった!

しかし、いかと納豆の組合せは

いかの甘味と納豆のねばねばで

美味しかったー!

いかはお高いから久しぶりに

食べました、母よありがとう!

そんな今日の晩御飯は

昨日解凍してたけど焼けなかった鮭。

それと温野菜と残り物の味噌汁。

温野菜はおかわりしてます。

健康的な食事にみえますが、

食前にベーグル食べたり(母の差し入れ)

おやつを食べたりしてるので、

全然健康的じゃなかったりします。

おやつ食べすぎたわい。