日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

もうすぐ!

明日1日働いたら!

夏期休暇~!!!

嬉しい~!!!




本業の派遣業は。

私のブログをそれなりに

読んでいる人は知ってるでしょうが、

本業休みの時は

副業の和菓子屋で働きます。

面白いことに今回は

本業5日+副業3日の8連勤~。笑

珍しく副業は朝からなので

帰宅したら昼寝をしよう。

昼寝、楽しみ~。

ちなみに今回も連休はない。笑


そんな今日の晩御飯。

母の差し入れの助六のボリュームが

半端ない!多すぎる。

1切れまだ冷蔵庫に残ってるし。

あとは鶏チリとゴーヤツナマヨ

同じものばかり食べすぎや!

立派なゴーヤを2本頂きまして。

30センチ以上ある。

ちなみにこれは小さい方なんだとか。

うちの庭にもゴーヤあるのに

母が貰ったらしい。笑


そしてデザートは、これ!

もも~。

あかつきという品種らしい。

皮を剥いて丸かじりしました。

甘くて美味しかった!

デザートというか、

ご飯前に食べたんだけどね。

空腹時のが美味しいはず~。

今日はウォーキングをお休みして

のんびり~。

たまにはゆっくりするのもイイね。