日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

休みの土曜日

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます!

今日は休みの土曜日です!

本日の予定は歯医者さんと、

1週間分の買い出しのみ。

午前中はすることないので

のんびり朝寝を楽しみ、

朝ご飯は食べずに昼ご飯を食べました。

新品の鉄フライパンで調理しますよ。

メニューは玉子かけご飯焼き。

玉子かけごはんに玉ねぎのみじん切りと

にんじんのみじん切りと

小松菜のみじん切りとピザチーズをいれ

よーく混ぜて焼くだけ!

フライパンをしっかり熱して焼く。

さすが新品、ひっつきません。

ケチャップかけていただきます。

少し塩気が必要だったなー。

そんな昼ご飯。

そろそろ唐辛子を植えかえしないと。

うーむ。

根の生育が駄目駄目。

少しだけにしときました。

そして今日のメインイベント。

歯医者さん。

検診して歯のクリーニングして終わり。

次は半年後に予約。

ちなみに請求額は2970円でした。

まあ、仕方ない。

外出ついでに買い出し。

おー、3000円越えてしまったぜ。

野菜、高いなあ!

晩ご飯は歯医者さんの前に簡単に食べました。

新品鉄フライパン2回目。

鶏の照り焼き。

晩ご飯、野菜ゼロ~。

あっという間に休みの日は一日が終わるね。