日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

今週はきつかったー

今日は華の金曜日でやんす。

明日と明後日は久しぶりの連休!

明日は歯医者の予定なので

副業も休みでっす。

めちゃ時間あるー!

今週は例の仕事が嫌で長かったー。

もう意味がわからないよ。

今日もわからんので

メールで質問したら

よくわからん返信がきた。

決定か未決定のどちらかの回答が

欲しかっただけなのに、

違う回答がきた。

えー、またこれはどういう風に

とらえたら良いの?って先輩に

聞かないといかんの?鬱。

とりあえず、朝のメールに対して

終業前に返信がきたので

放置して帰宅。

また月曜日に鬱からスタートよ、

こんちくしょうめ。


憂鬱な話はこれくらいにして。

新しい調理器具のご紹介をします!

じゃじゃ~ん、鉄のフライパン!

師匠推しの鉄のフライパン、

買ってしまいました。

使いこなせるか、わからん。

とりあえず、重いです。

大きさは24センチ。

最初はシリコンだっけ?の

加工がしてあり、徐々に剥げて

鉄だけの表面になるらしい。

もうひとつ、鉄の玉子焼きフライパン。

これは必要じゃなかったんだけどね。

さー、これで鉄分摂取するわよん。

新たにフライパンは買わなくて良いはず。

明日はこれで何をつくろうかなー。