日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

最近の状況

今日も8時間弱、働いてきました。

5月にはいってから

例の私には難しい仕事で

毎日悶々としていたわけですが。

面談でそのことを伝えたところ、

この仕事をどうするか

関係する人を集めて検討してくださるそうです。

検討してくれるって凄いと思いませんか?

前職(辞めてないけど)の場合、

末端の作業者の話を聞くことすらしないのに。

前職(辞めてないけど)は改善という

言葉すらなかったなあ。遠い目。

今の会社は色々凄いなあって

思うことが多いです。

なんでも改善していこうって

姿勢がすごいんですよね。

前職(辞めてないけど)の人間を

しばらくこの会社で働かせて欲しい。

特に社長一族と幹部社員。

今後その仕事がどうなるかはわからないですが

私が楽出来る方向に話が進むといいなあ。

にやり。

もっと簡略化出来るような気もしますが。

仕事のストレスはガンの素!

無理して頑張るのはやめましょう!

(身をもってまなびましたからねー。)