日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

やることをリストアップ!

今日は本業も副業も休み~。

そして何も予定のない、

40代独身女の休日でございます。

このままだと今日何もしないと

思うので、やることをリストアップ。

いくつ出来るかは気分次第~。

今の段階(只今12時41分)

朝昼兼用ごはんを食べただけ、

何もしていません。

とりあえず12項目書き出してみました。


1 野菜苗をあげるための
袋の底に敷く厚紙を切る。

2 化粧筆を洗う。

3 部屋のごみを集める。

4 猫の冬の寝床を片付ける。

5 要らない掃除機をごみ袋に詰める。

6 段ボールを集めて縛る。

7 茹玉子を作る。(明日の弁当用)

8 鮭を焼く。(明日の弁当用)

9 野菜炒めを作る。(明日の弁当用)

10 カレーを作る。(晩御飯用)

11 布団を夏仕様にする。

12 洗濯物をする。(朝は雨だったので)

さて、どこからやりますかね。