日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

GW9日目!連休の終わり

はああ~、GWが終わってしまう。

そもそも連休は無かったけど

気分はGWでした。笑

柏餅の葉も少しは巻いたし。

(副業が和菓子屋だもの。)

GW前に本業で発生した

私だけが理解出来てない問題がありまして

それを思うと行きたくないでござる。

それさえなければ、無の感情で

出勤出来るのですが。

憂鬱なり。

もうさ、転職しちまうか?

この問題さえ解決すれば

普通に出勤出来るから

もう少し様子見にしようか。笑


明日のことは明日考えよう!

そんな今日は休みを満喫ざます。

朝寝を楽しみ、晴天のもと洗濯をして、

、、、あれ?なんもしてないや。笑

今日は母の日でしたが、

実家へ行き、ご飯を食べさせてもらいました。

娘(私)よ、それで良いのか?

昨日まで母の日のプレゼントさえ思いつかず、

仕事中にスーパーの女性に話かけられ

「母の日、なんも用意してないねん。」

と言ったら、

「プリン!プリンをあげなさい!」

と言われましたので

仕事帰りにスーパーで

プリンとゼリーを購入。

私はプリンを食べると腹痛になるので、

ゼリーを買いました。

母もゼリーが食べたい可能性があるので

ゼリーはパイナップルと桃の2つを購入。

なにもないよりは良いでしょう。

晩御飯後、一緒に食べてきました。

そんな母の日でありました。