日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

GW7日目!

本業は5月8日まで休みなので、

私の中ではまだGWだぜ!

副業5連勤の4連勤目です。

今日は短時間労働だったので

気分は休みです。笑

帰宅したら今日はレザクラするんだ、

でも、まずは昼寝してから~。おい。

とりあえず、失敗してもいいから

作業をしなければ何も進まぬ。

というわけで、材料を引っ張り出してきて

失敗したところの糸をほどいて

少ししたら、やる気ゼロ~。

上手くいかないと、まあ続かない。

少しは手をつけたので良しとします。

⬆自分に甘々。

そんな今日は八宝菜を作りました。

家にある野菜で。

具は豚肉、にんじん、たまねぎ、

小松菜、もやし、しいたけです。

白菜はなし!

味付けはネットで検索したものを

参考にしたのですが。

味が薄!

途中でしょうゆを足しましたが

なんか旨味に欠ける。

野菜たっぷりだから、いっか~。