日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

高カロリー

今日は祝日だけど本業は稼働!

ってことで台風迫る中出勤~。

帰りに実家に寄り道したら雨に

降られてしまったぜ。

そんな今日の晩御飯!

鶏もも肉を1枚焼いてみた。

奥の小鉢はこちら。

ココロんさまのブログで

紹介されていたアボカドを

使ったサラダです。

普段アボカドは買わないのですが

これは美味しかった!

https://cocorony.hatenablog.com/entry/2022/09/06/204056

小さめのアボカドと

ミニトマト7個だったので、

シーチキン半缶は

ちょっと多かった~。

梅干しを使用しているのですが

これがなかなか合う~。

他に良く似たレシピも

見つけましたが梅干しは

使ってなかったと思います。

アボカドは3個セットで

購入したので、

その時一緒に購入した

さつまいもと和えてみようかな。

アボカドも確か高カロリー。

どちらもにんにくを使ったので

今とても、にんにく臭いです。笑

タンパク質いっぱい摂ったら

筋肉つけるチャンス!

スクワットしよっと。

少ししただけじゃ

何も変わらないって!笑