日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

やることリスト結果

今日はお仕事おやすみ。

さて、今日のやることリスト、

どれだけ出来たのか。

え?興味無い?

読んで下さい、

いや、読め。笑

 

料理編

モロヘイヤ収穫➡茹で➡冷凍保存(100%)

→出来た。

唐辛子味噌作り(80%)

→フライパン焦がしたので延期。

玉ねぎの貯蔵(0%)

→やるわけがない。

 

掃除編

トイレ掃除(90%)

→やりました。

風呂掃除(50%)

→いつもの水滴拭きのみ。

段ボールまとめ(0%)

→やるわけない。

各部屋床掃除(60%)

→やりました。

ごみ集め(70%)

→やりました、明日もやらねば。

化粧筆洗い(80%)

→洗いました。

猫のトイレ掃除(0%)

→やるわけない。

和室の掃除(0%)

→やるわけない。

いらない書類を捨てる(0%)

→やるわけない。

庭のメンテ(10%)

→やるわけない。

 

遊び編

革財布作り(90%)

→革の切り出しをしました。

鞄のメンテ(50%)

→忘れてた。

DIY(0%)

→やるわけない。

 

仕事関係

YouTubeみて勉強(10%)

→やるわけない。

 

やるわけない、多すぎ。

もとから今日やろうと

思ってないからなあ。

鞄メンテナンスはやりたかったな。

 

 

おまけ。

我ながら、なんて健康的なんだ!

素晴らしい!笑

冷奴、

モロヘイヤ白だしかけたの、

かぼちゃの天ぷらもどき、

鮭の塩焼き、

ミニトマト

玄米+白米、

飲み物は地方の水道水。