日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

やることリスト多すぎ問題

今日はお仕事おやすみ。

休みのたびに病院か副業で

お疲れでございます。

病院は主に母の付き添いね。

こちらは大丈夫そうです。

 

という訳でやることがたまってる。

まとめてみるか。笑

括弧は今日のやる気指数。

 

料理編

モロヘイヤ収穫➡茹で➡冷凍保存(100%)

唐辛子味噌作り(80%)

玉ねぎの貯蔵(0%)

 

掃除編

トイレ掃除(90%)

風呂掃除(50%)

段ボールまとめ(0%)

各部屋床掃除(60%)

ごみ集め(70%)

化粧筆洗い(80%)

猫のトイレ掃除(0%)

和室の掃除(0%)

いらない書類を捨てる(0%)

庭のメンテ(10%)

 

遊び編

革財布作り(90%)

鞄のメンテ(50%)

DIY(0%)

 

仕事関係

YouTubeみて勉強(10%)

 

モロヘイヤだけは既に収穫したので

作業しないわけにはいかないのです。

これに加えて晩御飯作成、

洗濯物の取り込みなど、

家事もしないといけません。

いっぱい消化出来れば

気分はすっきりするかも。

とりあえず、、、昼寝しよ。⬅おい!