日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

やることリスト結果!

今日は何も予定が無い休みなので、

やることリストを書き出してみた。

昼位に1度ブログに

アップしたのですが、

その結果発表でございます~。

え?興味ない?

でも書かせて!笑


1 野菜苗をあげるための
  袋の底に敷く厚紙を切る。

 ➡作りました!

 ビニール袋の底に合うように

 コンパス使って楕円に

 切り抜きました。

 さてはお主、暇なんだな?

 、、、はい!

2 化粧筆を洗う。

 ➡洗ったよ。

3 部屋のごみを集める。

 ➡集めて、さっき捨ててきた!

  前日に捨てるのOKなんです。

4 猫の冬の寝床を片付ける。

 ➡片付けました。

5 要らない掃除機をごみ袋に詰める。

 ➡詰めました。

  来月ごみ収集に出します。

6 段ボールを集めて縛る。

 ➡やりました!汗かいたよ。

7 茹で玉子を作る。(明日の弁当用)

 ➡作りました。

  しかし玉子にヒビが入る。

8 鮭を焼く。(明日の弁当用)

 ➡焼きました。

9 野菜炒めを作る。(明日の弁当用)

 ➡作りました。

  シーチキンと大葉をいれた

  野菜炒めが美味しい。

  味付けはケチャップなり。

10 カレーを作る。(晩御飯用)

 ➡昼過ぎに腹痛で断念。

  晩御飯は野菜炒めと味噌汁。

  ヒビが入った茹で玉子。
 
 

11 布団を夏仕様にする。

 ➡夏仕様にしました。

12 洗濯物をする。(朝は雨だったので)

 ➡洗濯しました。

 まだ畳んでないけど。


結果は12個中11個でしたー。

あと、クーラーの試運転をして

カーテンレールの掃除をして、

自室の床掃除をしました。

真面目じゃーん。笑