日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

職業病なのか?

今日も暑いぞ、仕事だぞ。

いやはや、今日もホムセン仕事で

お客様に質問を受けまくり。

接客中にインカムで

今、対応出来るかの連絡やら

内線であれはどうなった?やら

そのへんにいたお客様からの質問やら

集中した時間があり、

一度にひとりしか対応出来ん!

と、頭がワヤになりましたとさ。

 

話は変わりまして、

昨日はなんだかひざ裏の

神経が地味に痛くなりまして

センパイ達に

なんかひざ裏が痛いねん、

と話したら、こうすると良いよと

色々アドバイスを頂きました。

皆様、ひざが痛くなったことが

あったんだなーと思いました。

幸い、朝起きたら

殆ど痛くなくなりました。

安静にしろ、というアドバイス

実行しただけではありますが。

重いものを持ったからなのか

歩きすぎなのか

年齢によるものなのか。

無理はしちゃいかん、お年頃だね。