日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

計ってみよー!

今日は本業のホムセンのお仕事。

暖かくなってきて

園芸も忙しくなってきました。

まあ、相変わらず私は

なかなかの役立たずっぷり

ではあります。苦笑

 

そんな今日は歩数を計ってみました。

母に万歩計を借りましたよ~。

まずは、朝から帰宅まで。

その歩数は、、、

 

 

 

 

 

 

11,800歩でした。

そこから母とのウォーキングで、

17,144歩になりました。

結構歩いてますね。

事務所や倉庫と売場の

距離があり往復するだけで

かなり歩きます。

お客様を待たせているときは

特に早歩きなので、

足が疲れてきますね。

少しは筋肉ついてきてるかな?

重いもの(15キロ位?)も

持ち上げたりするので

腕力もついてきたはずー。

あこがれの細マッチョに

なれるかしらん?笑