日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

遊び道具を買う

今日はお仕事は副業でした。

午前中に近所にありものを

買いに行きました。

自転車で5分くらいかな?

革の専門店に行き

革用のオイルを買ってみました。

ネットで買うと送料がかかるけど

こちらは送料プライスレス。笑

ついでに使い方もレクチャー

してくれました。

匂いもチェックできたし。

今度ヌメ革でお財布を

作って遊ぼうかと思います。

最近仕事ばっかりで

遊ぶ時間がなーい!と

思っていたのです。

作りかけのリュックは

諦めるようと思います。

あれはもう駄目だ。笑

ココロんさまの記事を参考に

ふたつ折り財布を作ろうかな。

cocorony.hatenablog.com

 

おまけ。

先日の晩御飯。

魚と煮物は母の差し入れ。

豆腐丼にはみょうがと

鰹節と醤油だぜ。