日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

今日のお仕事

今日は本業のお仕事。

7時間労働+1時間残業。

ホムセンに勤めておりますが

今日もお客様の問い合わせが

多かった〜。

しかも出勤者が少なく

隣の部署の作業も加算。

朝からカブト虫とクワガタの

お世話と補充。

ちょっと面白いと思う気持ちと

大きいGみたいだなあと

思う気持ちのせめぎ合い。笑

楽しいのか不快なのか、、、

自分でも良くわからない。

仕事なので前向きな気持ちで

やる方がお得だよねぇ。

 

そんな今日は帰宅直前から

頭が痛い。

ウォーキングは休みにして

帰宅してからゼリーを食べて

頭痛薬を飲み、少し眠る。

、、、薬があんまり効いてない。

そんな日の晩御飯。

鯖の塩焼き、

コンソメスープ

具は玉葱と人参とチンゲン菜、

玄米+白米。

頭が痛いときに魚は

生臭く感じます。

久しぶりのコンソメスープは

少し味が濃いなと思ったけど、

美味しく頂きました。

ご飯を食べたら頭痛が

少しマシになったかな?

今日は早めに寝ようっと。