日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

初めての道の駅

今日はお仕事おやすみ。

お出掛けしておりました。

用事の帰り道に

初めて道の駅に行きました。

お昼ごはんがかなり遅れて

お腹ペコペコ〜。

パンを購入して

イートインで食事。

んで、売り場を散策。

気になっていた、アレを発見!

はい、山椒です。

エミータさまのブログで

紹介されていて

見つけたら買う!と思っていました。

あっさり発見したので購入。

今日は野菜スープを作ったので

試しに入れて見ることに。

いつもの貧相な晩御飯。笑

右下の野菜スープに

少し入れてみました。

少なすぎてスープ自体には

あまり影響はありません。

とりあえず山椒を1粒食べて

みたら、、、

し、痺れる〜!

なるほど、これは刺激的だわ。笑

次は山椒ごはんを作るぞ〜。