日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

楽しみは待てない

今日もお仕事してきました。

(頑張ってきた、と書いたけど

嘘はだめだ。)

今日から引き継ぎ作業スタート。

最長9月末まで勤務できるけど、

さっさと次が決まると

引き継ぎが出来なくなる

可能性があるので早めに。

そんな明日は派遣会社紹介の

仕事の面談である。

仕事内容は製造にしてみた。

あまり行かない方面なので

無事に着けるか心配である。

ちなみに今の派遣先でも

製造の仕事で再契約出来ないか

問い合せ中である。

今の派遣先、近いんだよね!



さて、今日はお楽しみの

ジグソーパズルが届いた。

1000ピースです。

一番小さいピースです。

指先太いと厳しいや~つ。

残念なことに裏にヒント付き、

余計なことしやがって!

柄をみると右上の方のピース、

左下の方のピースとかが

わかってしまうのだ。

無地でいいのにさ!

早速開封して外側になる

ピースを抽出&少し嵌める。

、、、楽しいなあ。むふふ。

ちなみにかなりまえに作った

ジグソーパズルがこちら。

美女が好きなんか?自分。


おまけ。

豆腐丼+めかぶ。

左上は昨日の残り物。

やる気ゼロかよ!