日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

派遣紹介の会社へ

いらっしゃいませ!

猫andでございます。

今日は派遣が紹介する会社に

行って参りました。

行きなれない方向なので、

車を運転しながら

嫌な汗をかきましたよ。

とりあえず15分で着く道を

25分程かけて到着。遅!

遅刻はしていません。

ちなみに帰りは2回道を間違え

土砂降りの雨で視界が悪く

トラックにバンバン追い抜かれ

行き以上に嫌な汗をかきました。

無事に帰ってこれて良かった。

で、今回は製造の仕事を見学に。

いやもう、暑いんだってばさ。

早く次を決めないとと

焦っている部分があり

嫌な部分が見えて

いませんでした。

いや、こんな暑いの嫌だわ!

ほいで、帰宅してから

かなり時間がたってから

うん、辞めとこう、と決断。

今の派遣先と比べるのも

アレですが、

今の環境が良すぎた!

次は近所でパートにしようかな。

出来れば社会保険に入りたい。

とりあえず、更新期限まで

時間があるので、

焦って変な仕事にしないよう

気を付けなければ。

なかなか決まらないと困るが。