日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

健康診断の結果発表!

皆様、こんばんは!

昨夜は猫に何度も起こされ、

蚊に何ヵ所も刺されて

眠気たっぷりな今日この頃。

仕事から帰宅して、

郵便受けを見たら、

先日行った健康診断の結果が

来ていました~。

参考までに書きますと、

10年以上前に乳ガンを患い、

10年再発無しで、完治宣言。

一昨年の健康診断では

オールA判定をもらって

健康なんだか、そんな程度の

検査で私の健康ははかれないのか。

まあ、そんな経緯を経て。

今年はどうなのよ?!

ぐああ!Bがあるじゃまいか~!

ちなみに、これ以外はA判定。

糖が~。と言いつつ、

バナナとガツンとみかんを食す。

そして更に糖質を摂るべく

小松菜とツナの梅干しパスタ。

レシピに梅干しは無かったけど

合うかと思って投入。

味付けはめんつゆと記載が

あったけど、醤油。笑

まあ、料理ってそんなもんよ。

美味しかったから結果オーライ。

眠いけどウォーキング行かなきゃ・・・。