日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

日曜日の予定

今日(土曜日)は昼から活動!

仕事が昼15時からなので

ゆっくりできます、

朝ご飯なしで、昼ご飯は

チャーハンを固めて焼いたもの。

瀕死の茄子と玉ねぎとちくわと

ピーマンとたまご。

茄子は小さいから1個

使いたかったけど

チャーハンが茄子だらけに

なりそうなので半分だけ~。

晩ご飯は同僚に貰った

フィナンシェっぽいお菓子。

はい、只今お腹すいてます。

空腹でも眠れるので

そのまま我慢することにします。


明日は久しぶりに晴れ予報。

しっかり洗濯しなくちゃ。

あとはエレクトーンを弾いて遊ぼう。

365日の紙飛行機は少し

弾けるようになってきた。

(朝ドラの朝がきたのテーマ曲)

とはいえ、間違えまくるけど。

次は紅蓮華に挑戦しよう。

(鬼滅の刃1期の主題歌)

いいの、間違えまくっても、

誰も聴く人もいないわけだし。

脳活になれば良いの。

全然弾けないくせに

次に弾きたい曲もある。

炎が弾きたい。

(鬼滅の刃無限列車の曲)

コネクトも弾きたい。

(まどかマギカの主題歌)



・・・うむ、オタク臭がします。

だって、アニソンしか知らないのよ。

アニメそんなに観てないくせに。

だからアニソンも実は

あんまり知らないのさ。

オタクになりきれない、おばさん。

何も極めれないのよ~。