日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

転職後の仕事の近況

明日は本業がおやすみです。

朝寝が出来る嬉しい日です。

洗濯だけはしなければ。

お弁当のおかずも少し

作っておきましょう。

本業のお仕事は

のんびりやっております。

特に急かされたりもなく、

今日は言われたポップを作ったり、

気が向いたら店内放送してみたり。

帰り際に次の出勤日は

改善提案の内容を

やってみようと考えたり。

多少失敗しても怒られないし。

ベテラン陣は忙しく

働いているので

私も聞かなくても出来ることから

やっている次第であります。

これですよ、

前日の夜に

明日仕事行きたく無いって

考えなくて良い仕事。

もうすぐ忙しくなる年末年始、

もう少し出来ることを

増やしておきたい今日この頃です。