日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

GW3日目!

GW、本業の職場が休みに入って3日目です。

今日は副業も休みでございます。

昼御飯を食べたらなんだか

お腹がご機嫌ななめに。

賞味期限きれた豆腐が駄目だったのかなあ?

そんな今日は何も予定なーし。

母が庭の畑作業をしていたら

あれこれしてちょと言うので

簡単な作業だけお手伝い。

豆を収穫して、玉ねぎを収穫。

夏野菜も色々育ってきております。

そんな今日はいつもと違う掃除を少し。

タイトルに汚い画像を載せるのも

アレなんで、先日作って食べた

グラタンでも載せときます。

では覚悟は良いでしょうか。

汚い蛇口の画像を載せますよ。

見たくないひとは、そっと閉じて下さい。

汚!!!

掃除せぇよ!

というわけで、焦げとりスポンジで

磨くとします。

蛇口のひねる部分を取り外して洗います。

右が洗う前、左が洗った後。

見ればすぐわかるくらい、

洗う前が汚すぎる!

で、本体の洗い上がりはこちら。

完全には水垢は取れませんでしたが、

かなり改善されました。

そんなGW3日目でございました~。