日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

園芸とゲーム

今日は本業休みでございます。

のんびり朝寝をしていましたが

頭が痛くて寝起きはイマイチ。

梅雨に入ったので洗濯物が

乾きにくくなります。

 

先日、庭で育てていた

じゃがいもを収穫しました。

品種はキタアカリ。

大きさも量もイマイチでしたが

しばらくはじゃがいも食べ放題です。

ついでにじゃがいもエリアに

生えてきた大葉も収穫。

とりあえず醤油漬けにしましたが

大量すぎて食べきれないかも。

毎日ご飯のお供にしています。

適当に作ったので

ゴワゴワの大葉の醤油漬けに。

金ごまの苗も定植しました。

場所が足りぬ〜。

 

こちらも先日の話ですが、

ゲームをクリアしました。

人食いの大鷲トリコ、です。

いやはや、最後は泣けました。

次は何をしようかなあ。

ポケモンとか?

やったことないんよね。

マインクラフトとか?

画質の悪さがなあ。

ちょっと考えるかな。

(暇なら片付けをしたほうが

 良いんだけどね。笑)