日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

最近の遊び

今日はお仕事おやすみ。

朝寝坊した後は

卵かけご飯を食べてだらだら。

ユーチューブみたり

ゲームしたり。

そう、新しいゲームを買いました。

ニーアオートマタってやつを。

ドラクエやFFを作ってる会社なので

安心のクオリティであります。

画像も綺麗、カメラワークも

問題無し!

ジャンルはアクションRPGなので

操作が下手くそな私は

最初のセーブポイントまで

なかなか辿り着けず

何度も同じルートを繰り返すはめに。

アクションRPGなのに

シューティングからスタートです。

ま、ジャンルを確認せずに

購入したアンポンタンな私。

5〜6時間粘って、やっと先に

進めるような下手っぷり。笑

ここを抜ければ、後は楽になりました。

しばらく遊べそうです。

 

おまけ

テーブルクロスを可愛い猫柄に。

 

さて、少し掃除をしようかな。