日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

寒波ダメージ

今日もお仕事でした。

昨日の雪が踏み固められて

かなり凍ってました。

自転車通勤しようかと

迷いましたが、

地面が凍っていたので断念。

昨日に引き続き歩いて出勤。

ちなみに朝の部屋の気温は

3.3度、寒い~。

今日のお仕事は雪かき~。

はっきり言って、

面白い!笑

ふわふわの雪だから

さらっと取れて気持ち良い。

一回滑って手をつきましたが、

こちらはノーダメージ。

ほんとのダメージは

昨日の夜、お湯が出なかったこと。

というわけで、

今日はちょっと(?)臭い

私なのでした。

さっき確認したら

ちゃんとお湯が出たので

ひと安心です。