日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

2023年は何をしようか

2023年の元日は副業で

スタートでございま〜す。

皆様、今年も宜しくお願い致します。

元日は時給40%UP!

そりゃあ出勤しなくちゃ。笑

店側も人手不足なので

ウィン&ウィンの関係となりました。

 

2023年のやりたい事でも

書きたいと思います。

 

まずは園芸をしたいと思います。

仕事が園芸担当なので

少しは勉強になるかも?

3月位からはじめる予定。

やる気が続いていれば。

 

頓挫しているレザクラ。

とりあえず作成途中の

リュックの完成を目指したい。

 

台所を使いやすくしたい。

希望は隣の部屋との連結。

業者を頼まないといけないので

やるかどうか、かなりあやしい。

連結したら12畳位になるが

ドアだらけで困ってます。

どうしたもんかといったところ。

今でも4箇所。

繋げると5箇所。

悩ましい。

 

今年はのんびり行きましょう。

 

おまけ。

今日の晩御飯。

シチューの余りでグラタン。

里芋とマカロニを追加。

お腹いっぱいです。