日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

待ってたモノが届いた

今日の晩御飯はざるに

乗っていない、ざるそば~。

他は豚肉をしょうが焼きっぽく

適当に焼いたものと

ゴーヤツナマヨとアスパラ。

うむ、夏の食卓でしょ。

おやつは冷凍バナナに

シナモンシュガーを挟んだもの。

ほんのり甘くて冷たくて美味しい。


今日、お待ちかねのものが届いた。

ニコンポとスマホを繋ぐ

コードを買いました~。450円也。

なかなか良い!

「作業用BGM」テンションが

跳ねあがるカッコイイ曲

Zhan BGM

とやらが3時間広告無しで聴けます。

種類もいっぱいあるし、

楽しくない皿洗いも

楽しく出来ました。笑

やりたくない家事は

これを聴きながら

ノリノリで遂行したいと思います。

ニコンポのトリセツによると

USBに外部音響も録音出来るとか。

師匠に紹介してもらった曲や

鳥子さんが好きなフォニィとか

気に入った曲を集めるのも

楽しそうだ~。

時間が出来たらやってみよう。

便利な世の中になったもんだ。