日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

早寝をした朝は。

皆様おこんばんは!

昨夜、早寝宣言をした猫andです。

結果22時15分就寝。

起床は6時15分、8時間睡眠でした。

早寝した結果、朝、眠くない!

平日に、こんなすっきりした寝覚めは

今まで無いんじゃないだろうか。

夜中は猫に3回起こされました。

仕事してても眠くならない。

いつもなら、目覚めた瞬間に

帰宅したら仮眠するぞ!と思うのに。

しかも朝余裕が出来たから

ラジオ体操を第一と第二したりして。

早寝は最高だ!

今日は22時に寝れそう。

(只今21時50分、寝る準備万端。)

そんな今日の晩御飯。⬅唐突。

庭で採れたミニトマト、じゃがいも、

母に貰った米、味付鶏肉でございます。

もう、全部美味しかった!

ミニトマト完熟で甘いし、

じゃがいもは柔らかフカフカだし、

鶏肉はバジル味、柔らか!

よしよし、眠気がきたから眠れそうだ。

皆様、おやすみなさい。