日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

GW6日目ぇっ!

本業がGWに入り6日目でぇす。

GWは働く週間なので働いております。

今日子供の日は副業が忙しい日~

のはずなんですが、今年不発。

みんなお外に遊びに行って

去年みたいに、ショッピングセンターで

ちょっと良いもの買って、

おうちで楽しもう族が少ない~。

みんな!まだコロナおさまっとらんよぉ?!

柏餅とちまき買って家で食べようよぉ!

⬆和菓子屋のこころの叫び。笑

売れないっておもしろくない!!!

売れなくても柏の葉を巻き巻き巻き。

そんなこどもの日でした。

で、今日も手抜きごはん。

生春巻き。

生春巻きってはじめてかも。

奥さま、これ高いんですのよ。

税抜648円もしたんですの。

(もちろん、そこから割引がある品)

タレが二種類ついてました。

感想➡主菜じゃないな、なんか

味のない春雨食べてるみたい。

リピはない!

ちなみに生春巻き以外はこれ。

味噌汁、たまねぎスライス、茹でた豆。

食事前にシュークリームを食べてます。

今、若干お腹すいてます!

もう歯磨きしたから食べないけど。

さー、明日も副業の仕事だぜ。

明日は短時間なんで、

帰宅後、レザクラしたいなあ。