日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

昔の楽譜

昨日は1日雨~。

というわけで、夜のウォーキングは

おやすみでございます。

久しぶりに野菜スープを作る。

ずっと冬から冷凍されていた餅も

これで最後となりました。

ウィンナー入り。

お歳暮でじっかに届いたもの。

歳をとるとウィンナーが

しょっぱく感じるのは私だけ?

スープに入れれば軽減されます。笑

で、時間があるので、

先日実家で発掘された楽譜を

弾いてみることに。

知っているひとはいるでしょうか?

ゲーム「クロノトリガー」の楽譜。

鳥山明氏がキャラクターデザイン。

内容は過去や未来を旅する話。

あの頃はそれがとても新鮮で

面白かったなあ~。遠い目。

カエルの剣士がかっこよくてさ!

久しぶりに弾いた曲は

「ガルディア王国千年祭」

検索して聴けるか確認したら

聴けました!

んで、2~30年前くらいに弾いた曲。

果たして弾けるのか?!





おお?!

弾けました!

指が覚えてました~。

懐かしすぎる。

時間が出来たら他の曲も弾いてみよう。