日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

GW5日目!

今日は本業が休みに入り5日目、

副業連勤5日の2日目です。

GWといえど、特に忙しくはなく

予定通りに退勤致しました。

そのあとはダラダラモード。

漫画読んだりスマホゲームしたり

昼寝したり、至福なり。

レンタル漫画は4冊借りた内、

3冊読み終わりました。

人気の漫画は借りられてなかったり。

今回借りた漫画は

セクシー田中さん

 企業に勤める地味なおばさんが

 ベリーダンスをする話。

 そのおばさん(田中さん)に

 魅了された同僚女性の話。

 なかなか面白いです。

 エロは特にないです。笑

ミギとダリ

 双子の男の子のひとりが

 養子となり暮らす話。

 内緒で双子のかたわれも

 一緒に暮らしています。

 絵が真面目なのにシュールすぎて

 新手のギャグにも見えます。

 坂本ですが?と同じ作者さん。

 シュールさがクセになります。笑

プラタナスの実

 小児病院の話。

 まあ、普通です。

あと一冊読まないと!