日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

30本中29本

今日はお仕事でした。

こちらの地域でも

夕方に土砂降りになりました。

時間にしたら短かったものの

雷と雨が凄かった。

帰宅時間には止んでいたので

気分良く帰ったのですが。

なんてことでしょう!

まだ小さい黒ごまの苗が

30本中、29本倒れてました。

幸い、流されてはいなかったので

簡単な支柱をつけることに。

割り箸を土に刺して、

小さめの結束バンドで固定。

これで、大丈夫。たぶん。

もう少し育ったら

この支柱は外します。

割り箸支柱だから短いのです。

 

おまけ。

またまた、うちの猫が

Gで遊んでました。

窓を開けて箒で掃き出しました。

今年は虫が多いなあ。溜息。