日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

2024年はどんな年

2024年になりました〜。

ブログさぼりすぎ。笑

Wi-Fiの繋がりがイマイチで

折角なんでデジタルデトックス

、、、FIRE TV STICKは繋がり抜群で

ユーチューブばかりみてました。おい。

元日早々から地震でびっくりです。

こちらの地域は震度3、

仕事で接客中でした。

ゆらゆらと揺られながら

レジ作業してました。

この位の揺れだと

誰も騒がず冷静なのね。

震度6とか7とか、こわい。

あと、ひとりじゃなかったのも

幸いでした。

年末年始は諸事情で

仕事三昧とはならず

まったりなスタートとなりました。

今日は雑煮を作るべく、

庭の大根を引っこ抜いて(激短!)

かなり前に収穫したチンゲン菜と

鶏胸肉と人参をぶちこんで

出汁の素と醤油で適当に味付、

お餅を3つ放り込んで、

雑に煮て完成〜! 

今年は柚子が豊作なので

柚子の皮をトッピング!

ブロッコリーは数日前から

放置された庭のもの。

そろそろ萎びてきたので

茹でました。

はい、今年は不真面目に行く

所存でございます。

仕事も減らそうかなあ。