日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

少し残念な事

9月17日の深夜2時。

目覚まし時計をかけました。

何の為か?

そう!

月と火星が近くにあるように

見える日なんです。

だが、しかし。

残念ながら雲で見えな~い。

ほんの僅かに雲の一部が明るい。

おそらく、そこに月があるんだろう。

月さえ見えないのに火星が

見えるわけないじゃないか。

ついでにアルデバラン

見たかったのに~。

さ、次の天体ショーは何かな?

宇宙の広さを知る動画とか

一時期めちゃ観てました。

誰とも話が合わないけどね。笑

そんな今日は副業の和菓子屋。

台風前だからか忙しかったです、

善きかな。