日常満足

40代独身女がささやかな満足出来る日常を綴ります

値上げの秋?

今日は日差しが強い1日でした。

午前中は母の用事に付き合い、

午後は副業に行ってきました。

今日もまだお彼岸。

おはぎが良く売れました。

明日は1日休みです。

今日もですが、

10月の値上げ前に

日持ちするものを

買いに行きたいと思います。

今日は油やみりん、マヨなど。

明日は猫の砂やペットシーツを。

何が値上がりするか

実は把握していません。

酒は値上がりするのは

知ってますが飲まないから

関係ございません。

 

話は変わりまして、

先日パズルの紹介をしました。

誰か、この絵に詳しいひとが

いるかな?と作者を

ふせてみたのですが。

見事にスルーされたので

一応作者を書いておきます。

(え?興味ない?)

ルノワールの「春の花束」でした。

ま、私も知らなかったんですが。

パズルをすることで

覚えられました。

明日も少し遊ぼうっと。